通年メンバーの方のご予約および申込確定、お支払いについて

通年メンバー(※)の方のご予約および申込確定、お支払いについて

(※)通年メンバーとは、ウエルネスセンターの2025年度通年プログラムにご参加されており、クレジットカード情報をご登録いただいている方ご本人を指します。(通年メンバーでないごきょうだいがお申し込みされる場合、別途お支払いお手続きが必要です。通年メンバーと費用を合算しての決済は行っておりませんので予めご了承ください。)

ご予約前に必ずキャンセル規定および旅行条件(キャンプのみ)をご確認ください。

1)予約ページへアクセスし、予約フォームを送信してください。
2)YMCAより5営業日以内に申込確定のメールを送信します。
3)申込確定のメール受信をもって申込確定となります。メンバー様側でお支払い手続きは不要です。
4)メールに記載のあるURLより参加要項を確認いただき、ご参加に向けご準備ください。

【重要】費用のお支払いについて

ご登録いただいているクレジットカードへ請求させていただきます。メンバー様側でお支払い手続きは不要です。
請求のタイミングはご予約確定より5日~15日後を予定しています。請求日および請求額は後日メールでご案内いたします。

ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。

京都YMCAウエルネスセンター
TEL:075-255-4709