プログラムの申し込みとキャンセル規定

お申し込み方法

申し込むプログラムが決まりましたら、以下の流れに沿ってお申込みください。
*キャンプへのお申込みは、必ず事前にご旅行条件をご確認の上でお申し込みください。

1.申し込み専用フォームからお申込みください。

お問合せ先:075-255-4709(京都YMCAキャンプ事務局)
電話対応時間:日曜・祝日を除く9時~20時

※キャンセルされる方はこちら

2.フォーム送信後、参加費のお支払いをお願いします。

【ご来館される方】

〇プログラム開始日の2週間前までにお申し込みの場合
フォーム送信日の翌日から起算して、3営業日後、10営業日以内にお手続きください。
※ウエルネスセンター営業日:平日、土曜日(日曜日、祝日は休館)

例:11月17日(木)にお申込の場合
→11月22日(火)~29日(火)の間にご来館ください。

〇プログラム開始日の2週間前を過ぎてからお申込の場合
プログラム開始日の1週間前までに、必ずお手続きください。

例:12月26日(月)開始のキャンプに、12月13日(火)にお申込の場合
→12月19日(月)までにご来館ください。

※参加費には、期間中の宿泊食費、交通費、指導費、プログラム費、保険代などを含んでいます。
※利用可能クレジットカードは、DC・マスター・VISA・NICOSです。すべて一括払いのみとなります

【お振込の方】

①参加要項のアクセス方法などの資料及び、振込用紙をお送りします。
(書類到着まで5日ほどかかる場合もありますがお待ちください。)

②書類到着後、記載の期日までに費用のお振込みをお願いします。
※参加費には、期間中の宿泊食費、交通費、指導費、プログラム費、保険代などを含んでいます。
※同封の振込用紙を使って、京都銀行本店・支店の窓口でお振り込みいただく場合は手数料不要です。それ以外の方法でのお振り込みでは、手数料をご負担ください。

③参加要項(参加の皆様へ)をご確認ください。

参加にあたってのお願い

・健康診断書の提出の必要はありませんが、各自健康管理には十分注意してください。
・健康管理シートをお送りしております。
・シートには、プログラム参加2週間前から体温と健康状況をご記入のうえ、プログラム当日にご持参ください。
・グループでの活動に支障がある場合は、あらかじめお伝えください。

キャンセル規定

お申し込み後、参加をキャンセルされた場合は下記の費用を取消料として頂戴します。

イ プログラム開始日の前日から起算してさかのぼって二十日目(日帰りプログラムにあたっては十日目)にあたる日以降に解除する場合
・・・・・・参加費の20%(ロからホまでに掲げる場合を除く)

ロ プログラム開始日の前日から起算してさかのぼって七日目にあたる日以降に解除する場合
・・・・・・参加費の30%(ハからホまでに掲げる場合を除く)

ハ プログラム開始日の前日に解除する場合 ・・・・・・参加費の40%

ニ プログラム開始当日に解除する場合・・・・・・参加費の50%(ホに掲げる場合を除く)

ホ プログラム開始後の解除又は無連絡不参加の場合・・・・・・・参加費の100%

*お申込み後、プログラムを変更される場合も上記のキャンセル規定に則ります。
*キャンセル・変更される場合は、ご連絡を承った時点からの計算となりますので、できるだけお早めにご連絡ください。日曜・祭日・上記受付の時間外は受け付け業務を行っておりません。このこともお知りおきいただいて上記のキャンセル規定をご確認ください。

※キャンセルされる方はこちら