サマープログラム2025特設ページ

Summer Program
サマープログラム2025
・・特設ページ・・

■予約受付開始日■

【メンバー優先受付】
2025年6月3日(火)13:00~6月9日(火)12:00

優先受付対象者: 対象が広がりました!
◆2025年度子ども通年プログラム参加メンバーご本人とそのご家族(※1)

◆直近の各シーズンプログラム(2024年度サマープログラム/2024年度ウィンター&スプリングプログラム)参加者ご本人

◆ネイチャーライフファミリー参加メンバーご本人、子ども英会話受講生ご本人
◆京都YMCA維持会員/基本会員のご家族

※1)2025年度中に子どもプログラムにご参加いただいていれば、サマープログラム予約受付時点で退会されていても対象となります。 

先行受付期間中(6/9 12:00まで)は、予約ページへのアクセスにパスワードが必要となります。5月中旬に優先受付対象者へ配信予定のメールに記載のある英数字5文字をご確認ください。ご不明な方はウエルネスセンターまでお問い合わせください。

【一般申込受付 】
2025年6月10日(火)13:00

一般受付対象者:上記優先受付対象外のすべての方

■プログラム■

▼クリックするとそれぞれのプログラム案内ページへ移動します。

■お申込みの流れ■

※ご予約前に必ず旅行条件およびキャンセル規定をご確認ください。

1)下記のボタンより予約ページへアクセスし、予約フォームを送信してください。
2)YMCAより5営業日以内にお手続きのご案内をメールでお送りしますので、案内に従ってお手続きをお願いいたします。
3)ご入金をもって申込確定となります。申込確定のご案内をメールでお送りします。
4)メールに記載のあるURLより参加要項を確認いただき、ご参加に向けご準備ください。

【※重要】費用のお支払い方法とお支払い期日
サマープログラム参加費用のお支払いは以下の2種類の方法からお選びいただけます。

◇クレジットカードWEB決済でのお支払い

予約フォーム送信後、5営業日以内に事務局(クレジットカード決済専用アドレス wellnesspay@kyotoymca.org)より決済のメールをお送りします。決済メール受信後72時間以内に、メール文面のURLよりクレジットカード決済をお願いいたします。ご利用いただけるクレジットカードはVisa/Master/JCB/AMEXとなります。

◇銀行振込でのお支払い

予約フォーム送信後、5営業日以内に事務局より銀行振込の案内メールをお送りします。振込案内メール受信後7日以内に所定の費用をお振込みください。

●ご注意●
※予約フォーム送信後5営業日以内にYMCAよりメールが届かない場合はお問合せください。@kyotoymca.orgからのメールを受信できるよう設定をお願いします。

※いずれのお支払い方法においても、プログラム開始直前にお申込みの場合はできる限り早めのお支払いをお願いしております。

※申込確定のため、期日内にお支払いをお願いいたします。期日を過ぎますと予約取り消しとなることがございます。

■キャンセル規定■

参加をキャンセルされる場合はキャンセルフォームの送信が必要です。お電話やメールでのキャンセルは承っておりません。

〇宿泊キャンプのキャンセル規定

お申し込み後、参加をキャンセルされた場合は下記の費用を取消料として頂戴します。

イ プログラム開始日の前日から起算してさかのぼって20日目にあたる日以降に解除する場合
・・・・・・参加費の20%(ロからホまでに掲げる場合を除く)
ロ プログラム開始日の前日から起算してさかのぼって7日目にあたる日以降に解除する場合
・・・・・・参加費の30%(ハからホまでに掲げる場合を除く)
ハ プログラム開始日の前日に解除する場合 ・・・・・・参加費の40%
ニ プログラム開始当日に解除する場合・・・・・・参加費の50%(ホに掲げる場合を除く)
ホ プログラム開始後の解除又は無連絡不参加の場合・・・・・・・参加費の100%

〇スイミング・体操・日帰りキャンプのキャンセル規定

お申し込み後、参加をキャンセルされた場合は下記の費用を取消料として頂戴します。

イ プログラム開始日の前日から起算してさかのぼって10日目にあたる日以降に解除する場合
・・・・・・参加費の20%(ロからホまでに掲げる場合を除く)
ロ プログラム開始日の前日から起算してさかのぼって7日目にあたる日以降に解除する場合
・・・・・・参加費の30%(ハからホまでに掲げる場合を除く)
ハ プログラム開始日の前日に解除する場合 ・・・・・・参加費の40%
ニ プログラム初日開始前に解除する場合・・・・・・参加費の50%(ホに掲げる場合を除く)
ホ プログラム開始後の解除又は無連絡不参加の場合・・・・・・・参加費の100%

≪ご注意≫
・上記キャンセル料は、キャンセルフォームの送信日時から起算いたします。
・プログラム参加申し込みは、参加費のお支払いをもって完了いたします。必ず期日までにお支払いをお願いします。
・期日までにお支払いがなく、該当プログラムにキャンセル待ちが発生している場合は、自動的に申込予約を取り消す場合がありますのであらかじめご了承ください。
※お申込み後、参加されるプログラムを変更される場合も上記のキャンセル規定に則ります。

■お申込み(予約)■

以下のボタンより予約ページにアクセスいただき、参加されるプログラムのフォームを送信してください。

▲メンバー優先受付期間中の予約ページへのアクセスにはパスワードが必要です。

■キャンセル手続き■

申し込まれたプログラムの参加を取りやめる(キャンセルする)場合は、必ず上記のキャンセル規定をご確認いただいた上、以下のキャンセルフォームを送信してください。

■参加要項などの各種資料■

各プログラムの参加要項、キャンプ最終日程表の大切な資料を掲載します。お申し込み後に必ずご確認いただき、ご準備をお願いいたします。※6月下旬ごろに掲載予定です。

お問い合わせ

京都YMCAウエルネスセンター

TEL:075-255-4709
Email:wellness@kyotoymca.org